Blog

IMG-BLOG
28 Sep, 2020

9/28メンズメイクイベント

septi | 2020年9月28日 | Make | 写真あり

今回は10代から30代まで幅広い年齢層の男性に来て頂きました!

男性の皆さんが、このメンズメイクイベントにいらした理由ダントツ1位は・・・
「カッコよくなりたい!」でした!
更に聞いてみると、「女の子に好印象を与えたい」
という方も多くいらっしゃいました。
Septiでは、過去にもメンズメイクイベントを開催しましたが、上記の理由でいらした方がほとんどでした。
・女性と自信を持って話したい、
・おしゃれになってモテるようになりたい。
・彼女が欲しい・・・
皆さんやはり異性を意識されています。
昨今メンズメイクは確かに認知されてきておりますが、まだまだ日本では浸透していません。
男がメイクなんて・・・という方もいらっしゃると思います。
ですが芸能人のあの人、この人・・・皆さんメイクされていますよ。
思い当たる芸能人・・・いらっしゃいませんか???
芸能人がメイクをする理由はなんでしょう?
それは・・・少しでも好印象を与え、好感度を得るためなのです。
ようするに「よく見てもらいたい」という事です。
それって、あなたも芸能人も同じです。
一番大事な事はメイクをして「なりたい自分になれる」という事です!
そして自信を持つことができるという事です。
さらにメイクにはお顔のコンプレックスをカバーする力があります。
自分の容姿にコンプレックスがあると、他の関係のないネガティブな面まで考え始めます。
・俺はイケメンじゃないから・・・から始まり、
・俺は話し下手だから・・・、
・相手をおもいやれないから・・・、
・俺なんてどうせ異性にはモテないから・・・、
など、どんどん負のスパイラル思考に落ちていきます。
では容姿にコンプレックスがなくなるとどうでしょう。
・俺はイケてる!
・かっこいい!
・女性との縁が持てるかもしれない・・・
とポジティブな感情が湧き出てくると思いませんか?
お顔のコンプレックス、くすみやクマを消したい、眉毛が薄い、青髭を隠したい、加齢を見せたくない、目をくっきりさせたい・・・色々お悩みはあるかと思います。
でも、安心してください!メイクの力でどうにでもなります!
ご自身を今よりもっと爽やかな好印象にしたい方、お顔にコンプレックスがある方、どんな方でもかまいません!
メイクの力は偉大です! septiはそういった変わりたい男性の力になります!

IMG-BLOG

Septi professional school
--------------------------------------------------
大阪府大阪市中央区南船場4丁目1 0番28号
第一飯沼ビル401号
メイクアップアーティスト、ヘアメイク、ネイリスト、パーソナルカラー、セルフメイク、メンズセルフメイク、など様々なコース をご用意しております。
JMA・JNA認定校なので効率よく授業を展開、確かな技術が身に付き資格取得も可能です。
少人数制のセプティは生徒一人一人に寄り添い 「できない」「わからない」を無くします。
↓もし「最近メンズメイクが気になっているんだよね・・・」等あれば!セプティでは「メイク自体したこともないし、道具や使い方なんかわからない」という男性達の為に短期間でメイク基礎・メイク手技を習得できる『メンズセルフメイクレッスン』をご用意しております!

お気軽にお問い合わせ・お申込み下さい!

- メンズメイクレッスン一覧 -